急げっ!!アクシーズファムジャガードスカートのコーデマラソン | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

さあさあ、桜が咲いて来たよ!!

東京の方はもう満開過ぎてるらしいね

名古屋はまだ五分咲きって感じだ

今週末がみごろだなあ

桜が咲くと春本番


ジャガードスカートもうっかりしていたら着れなくなるぞっ

ってことで無理矢理密かに無絶賛開催中のジャガードスカートコーデマラソン

本日は

ちょっとカフェ店員風のベストを使用して







photo:01

こちら!!

うーーむ、ベストの襟のひらひらとジャガードスカートのサイドに
ついているひらひらがいい感じにリンク







photo:02

ブラウスは長島アウトレットで1200円ゲットのピンクとの双子
ベストは4年くらい前に雷に打たれたように買ったもの
ベストに付属していたチェーンつきのブローチをつけている

コーデとしてはシンプルなのだが
服の装飾がそれぞれ主張しているので
けっこうゴテゴテ感のあるコーデ







photo:03


このブローチがいい仕事してくれておるな

さあ、月末かあ

何と早いのであろうか

焦りを感じる今日この頃。。。



iPhoneからの投稿