アクシーズファム ちょっと不思議な雰囲気のワンピ | ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

ちゃっこと♡axes femme♡の日々〜大人が着るaxes femme〜

axes femmeに溺れる日々の奮闘とコーデ日記
axes femmeはフリフリピラピラの超可愛らしいお洋服達!!
しかしあえてそれを大人に着こなせるよう頑張っているコーデのご披露です。

おはようございまする!!

週末はいかがお過ごしですか!!

月末なので私は事務処理などをして過ごす予定!!

事務処理とお知らせ文書の作成終わったら外出できるかな?

外出するとしたら




ジャンッDASH!$ちゃっこと♡axes femme♡の日々~大人が着るaxes femme~


ちょっと気分を変えて、こんなコーデにしてみようかな?

このワンピは私がアクシーズにハマり始めた初期のシクレでゲットしたものでどうしようかかなり悩んで悩んで購入。

ちょっと不思議なテイストがある個性派のワンピだ。


使用しているのは

・アクシーズファム黒袖口モコモコPO
・アクシーズファム黒ペチコート
・アクシーズファム金刺繍入りワンピ
・アクシーズファムベルト

でござる。

お袖の部分がひもでくしゅっとしたら形がちょっと変化するようなデザイン。

色気のある人が着るとものすごくいいのだろうが、私のようなノー色気、壇蜜からファーラウェイDASH!ベクトル正反対方向に位置する人間にはあまり似合うとは言えない一枚である。

が!!

けっこう好きで、捨てられないのだあ。。。あせる

さて、じゃあ、行動開始!!アップ