家族でhappy | 60代一人暮らし

60代一人暮らし

2022年3月 ダンナ様が亡くなり一人に…淋しさで泣く時もあるけど ダンナ様の分も前を向いて 元気に生きて行く

昨日 娘二人がご飯を食べに来た爆笑


次女は2月初めに行った

     韓国のお土産を持って‼️

    まぁ〜たくさんのパック(化粧品) びっくりびっくり


でもさすがは本場韓国!安い〜音譜


久しぶりの家族4人 今日は長女の38歳の誕生日を一緒にやろうと集まりました


デコレーション🎂にロウソク3本⁉️立て

ハッピーバースディの歌まで 歌わされ💦

38歳! いつまでこんなことすんねん💢

と思いながら 🎂と美味しいお鍋を食べました


韓国の土産話…長女の嫁姑問題…孫ッチの話


話題は尽きませんねぇニコニコ


お父さんも 楽しそうで 食欲も倍増です!


こんな時間が あとどれくらいあるかなぁ


娘二人も 愚痴ばかりだが 幸せそうで良かった


そんな二人を見て 私もダンナ様も幸せです


また来月 集まろうね照れ