2013年1月26日【TDL】 ~2013年初イン!~ | ★Magical moments★

★Magical moments★

ディズニーと、SMAP、嵐が大好き!!
ミキミニ&ダッフィー(シェリー・メイ)、中居くん(2TOP)、相葉くん(にのあい)中心の独り言です。

12/30にインパする予定だったのに、雨で中止になり…
そのリベンジとして、行って来ました!

未設定





土曜なのに、ガラガラだったわ~…

60とかで。

閉園までいなかったけど、充分乗れました☆
寒さと疲れで、閉園までいられなかっただけだけどww


朝食は、ホットポット☆

未設定




念願のおでん♪
寒かったから、超美味しかった~~!!
ミッキーのこんにゃくと、さつまあげ、大根、たまご、ロールキャベツが入ってます
ミッキーのは、にんじんじゃなかったのね…?(笑)

14時過ぎに さすがにお腹すきすぎて、
プラザレストランで、スパイシーカルビスープのポテトセットを…

未設定





これ、すっごい美味しかった~~
ランド行ったら、リピっちゃいたいくらいヒット☆
ランドにしては珍しい、ハマったお料理でした(笑)

あとね~…
フリーグリしまくりましたよっ!
フリーグリが苦手な私ですが、この日は囲みが少ない!!
お友達も結構ガツガツしてるので(笑)、キャラに向かって交渉を始める…(笑)
2ショやら、3ショやら…
こんなの初めて!!(笑)
友達のおかげ~~♪

お写真お手伝いしてくれたヲタさん!
2回も、ありがとうございましたm(_ _)m 
スージーと3ショで撮った城バックの写真が、素敵過ぎました!!
こんなセンスのあるヲタさん、羨ましい~~(ฅДฅ〃) !!
この人が撮る写真って、きっとどれも素敵なんだろうな~…♪
目線があるのがいい写真とは思ってないから、こういう雰囲気のある写真が撮れる人を尊敬します…
フリーグリの写真は、友達のカメラの中なのでそのうち…♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ (笑)

念願のポケットポーチも作ったし、ミニーちゃんのポップコーンバケツも買えた
チョコとコンポタのコラボ(ฅ´д`ฅ)!!(笑)

てか、珍しく金使いまくったな~…

--------------------------------------------------------------------------------


■食事 
ザ・ガゼーボ
ホットポット(おでん) ¥500

プラザ・レストラン
カルビのスパイシースープライス \750
…のポテトセット★
1,000円ちょっとだったかな~?

チョコレートポップコーン(ミニーリボンバケツ)
コーンポタージュポップコーン(300円)

--------------------------------------------------------------------------------


■アトラクション
カリブの海賊
ジャングルクルーズ
ビッグサンダー・マウンテン
スプラッシュ・マウンテン
白雪姫と七人のこびと
ミッキーのフィルハーマジック
ホーンテッドマンション
イッツ・ア・スモールワールド
プーさんのハニーハント
ロジャーラビットのカートゥーンスピン
スペース・マウンテン
グランドサーキット・レースウェイ

計:12個

--------------------------------------------------------------------------------

スプラッシュ、何年ぶりに乗ったんだろう…?
水少なめなんだろうけど、落ち武者の如く濡れましたけど…?(笑)

あと、開園してから初めて、ゴーカート乗った(  ・ิω・ิ)ノ !!
友達のリクエストだったんだけど…
どうしても運転したいから、一緒に乗ろうと言われブーブー文句言いながら乗ったけど、意外と楽しかったっていうね(´,,・ω・,,`) ?(笑)
あとは カヌーだけだww

てか、友達が車の免許持ってた事にビックリ…(笑)