サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー

N 02 クリアベージュ

をお試ししました😆✨


サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 02 クリアベージュ





可愛いピンク色のコンパクトが可愛いですよね‼️

付属のパフがすっごいフワフワしてて気持ちよかったです。

アールグレイティーの香りは強くなく、ほのかに香る程度です。




こちらのパウダーは24時間いつでも使えます。

私は、メイクのパウダーとして使いました。

着け心地は、顔がサラサラしました。





右側だけつけました。

つけても素肌みたいな感じです😊

これから汗かいて、メイクが崩れるのでメイク直しにも使おうと思います🥰


常磐薬品工業様のブログリポーターに参加中!