フィリピン ルソン島

イフガオ Mt.Amuya




WD個体を購入しました。








本当はミンダナオアルケスがやりたかったのですが、ルソン島のイフガオアルケスです😅




フォロワーさんに頂いた幼虫もいるので2産地飼育となります😃




BE-KUWAもツヤクワ特集で賑わっているので流行りに乗っかりました(笑)








早速産卵セットを組みました!!






マットはNマットで



産みますように🙏





実はツヤクワ飼育は初ではなく

今までにいろんな種をやっていました。






セットの仕方など間違えてることが多く、

どれも失敗に終わりました😅



果たして今回は!?




お楽しみに😃