[浪人長女】ついに! | ワーママから、駐妻へ。ADHD➕ASDっ子育児日記

ワーママから、駐妻へ。ADHD➕ASDっ子育児日記

行政書士から、夫の仕事の都合で仕事を辞め駐妻という職業へ転職しました。

取り急ぎ、ご報告。


本日、私大の発表があり、一般で受けたD社大学(イニシャルの意味よ)無事に合格をいただきました合格


応援いただいた皆様、ありがとうございますおねがいおかげさまで、2浪は回避できそうです。


長女にとっては、初めての大学合格飛び出すハートもう、嬉しくて、悩んでいた入学金は喜んで20万円納入します笑い泣き


気になっているのが、昨日からそわそわして勉強が手につかず、発表後は浮かれて勉強どころでない長女。


わかるよ、わかる。しかし、その、もう受験終わった感…


え、あなたの本命は、来週の国立大学ですよね汗


前日の24日午前に出発するため、実質残り4日。悔いのないよう、やり切って欲しいですDASH!


でも…今日はマラソンで不在の夫をのぞいた家族5人で焼肉を食べに行きます焼肉


引き続き、応援よろしくお願いしますラブラブ