{1E7E2FA9-9B82-4F13-8441-C032147F7DFB}


2016.11.15
食後はカラオケ🎤消化しまSHOW!口笛

最近韓国にはコインカラオケが流行っているそうです。

1,000ウォンで3曲歌えます。

100円にもならない金額で3曲だなんて、

すごくないですか!!ラブラブラブ

昔にもゲーセンの中にコインカラオケはあったんですが、

すごく狭くて、部屋っていうより、BOXって感じでした。

閉所恐怖症の人は絶対入れなさそうな空間でした。

だったのに…


{441B6B54-B05C-4C27-B0AC-D79C2E7C4594}


こんなにちゃんとしたタイプに変貌。びっくりびっくり


{A7B4B624-2771-4CF2-887B-F902F6CFE459}


満室だったので、各部屋をウロウロしてたら、

「隅っこの13番部屋、空いてますよー」と

店員さんが教えてくれました。グラサングラサン


{192090DB-25AC-49EF-9F92-4D272A2C3C70}


中も綺麗で、設備も最新!照れ照れ


{E3836304-14F0-4050-938F-7B4A634FD203}


TWICEの新曲「TT」を選曲。口笛

I'm like TT~ Just like TT~

이런 내 맘 모르고 너무해 너무해🎶

日本でワンカラを愛用しましたが、

これもいいですね〜

これからもストレス溜まったら、

コインカラオケ🎤で解消しますっ笑