{1DBFAD33-13C4-4F17-B3F9-FC854AB250A7}


2016.11.15 
親友と4ヶ月ぶりの再会。

建大入口駅で待ち合わせ。

建国大学ももちろんありますが、
(SHINEEミンホや俳優イ・ミンホさんの母校らしいですねw)

すごい繁華街です。

お店の溢れているところで、私たちが行ったとこは「락떡(楽トック)」。

トッポッキを食べ放題で楽しめるお店です。

日本にいた時も、スウェーデンにいた時も、

トッポッキがすごく食べたかったんです笑

やっと叶いました。照れ照れ


{FD438AE5-E9E9-42F3-958F-A6FA0D5E7085}


天ぷらも食べ放題!


{3A2A3F9E-0C35-404F-84F9-A45941F6F581}


韓国式(?)おでんも食べ放題!ちゅーちゅー


{7E69B61C-5051-4784-A361-9FE22D311D74}


しゃぶしゃぶの温野菜みたいに、

ここもベースソースを二つ選べます。

ソースは4種類で、
甘辛、激辛、クリーム、ジャージャー麺ソース(?)。

私たちは激辛とクリームをチョイスニヤニヤニヤニヤ
(だが、この後、残酷な結末が…)


{5376F83F-853A-4A09-ADC8-1B3170DEEAFE}


このような食材バー(?)があります。


{3167B9BC-DA7C-4778-AA86-2C48FCAD4EA9}


お餅と野菜とソーセージとちくわと餃子とラーメン!


{C07920A6-03B8-4E7F-A199-9D18610F6243}


ソースが沸いたら、入れちまえ!ニヤニヤニヤニヤ

激辛ソースは辛いもの好きの私でも無理でした…

辛すぎて涙も鼻水もタラタラ。(汚さ注意)

意外とクリームソースのトッポッキがおいしかったです❤️

一人前7,900ウォン(約740円)で、二人前から注文ができます。
(そもそもこんなところに一人で来ることないですもんね笑)