2016.11.8
帰国の前日、戦友の三人組は自由が丘で集合。

自由が丘は一人ではあまり行きませんが、

この間は人混みの新宿で疲れたので、

今回は落ち着いてるとこに行きたくて、自由が丘。

「TODAY'S SPECIAL」というカフェでミルクティー。


{13EF10AC-E694-4C41-A6BB-A40CC90AFFD1}


普通のロイヤルミルクティーかなと思ったら、

本当のミルクティーでした。

あまり甘くなくてさっぱり!

私が頼んだのはナッツでしたが、

友達が頼んだメープル味がもっと良かったです。照れ照れ

カフェの雰囲気もよくて、お気に入り。口笛


{71401EE3-4639-48BE-9CE5-54D1D6114FFA}


{84E0E4E8-247E-4B4F-B77D-121295DE4444}


自由が丘というと、ここですよね笑。

ガイドブックにいつも載せられているところ。

実際来てみると何もないんですけどねニヤニヤ

写真スポットなので、三人組もパシャリ。


少し散歩した後、「SHUTTERS」というレストランに行きました。


{55F0B3B5-CB7C-465C-B82B-338BB90DD290}


有名なところらしいですね?

無料ドリンク券をもらったので、ここで決定。

ブルーベリーワイン🍷三杯。ニヤリニヤリ

ワインの味が分からない子供なんですが、

料理との相性が良かったです照れ


{042BB57E-D0A6-417F-B8FB-5CB5281205E2}


スペアリブ!(塩こしょう味)

4本で2,000円(税抜き)。高めですが、お肉がめっちゃ柔らかかったです。オススメ!


{486A7FAF-8255-4D6B-A089-B21EC21A491C}


ツナペペロンチーノ。


{761413C5-1340-46EA-898A-FE8F168DF8B9}


なんとかグラタン(笑)

これ、うまっ!ラブラブ


{084A6720-E81D-4052-980E-4E4B38809B85}


デザートまでニヤニヤニヤニヤ

店員さんのオススメだったアップルパイ。

私はデニッシュとかパイがあまり好きではないですが、

これは美味しかったです!オススメッ!


{D4E2E1A9-D001-4744-873B-15676A5B11B0}


さつま芋大好き❤️

帰国の前日に友達と美味しいもの食べて、

楽しく過ごして、幸せな一日でした…おねがいおねがい