{7DE7D32A-63F7-4E98-A370-886CB2F6B776}


2016.11.5
三人組はピクニック後、牛カツを食べに。

有名な「もと村」


{152B5B6D-0D46-4334-BA97-1A39B78F0822}


以前、韓国から旅行きた友達と食べたのが初めてで、今回が2回目です。

あの時、渋谷の店舗に行ったんですが、

2時間半?くらい並んだ末に食べられたので、

今回もそれくらい待つだろう…と思って、

16:30に行ったら、全然余裕…笑

約30分待ちで入れましたニヤニヤニヤニヤ

新宿の店舗のせいか、韓国人の観光客が多かったです。

お店から出る人も、私たちの後ろに並んでる人も、隣席の人も韓国人。笑

あちこちから韓国語が聞こえてきて面白かったです。

{F0FBB065-2D98-4100-A714-15233FF0ECB5}


並んでる中に先に注文を受けるから、

席に座ったら、1〜2分以内には食事が出る感じ。

美味しそうーラブラブ


{77938304-4631-4A93-8F81-4DB57EADBB2E}


これは130グラムのやつです。

量は少なく見えますが、

お肉に脂肪も結構入っているし、

ご飯も付いているので、量はちょうどいいと思います。
(だが、友達が残したお肉まで食べてしまった…)

うまっ〜照れ