{E75A10EC-CD4E-423F-8791-E68628306443}


2016.11.5
仲良し(というか、戦友…?)の2人と新宿御苑に行ってきました。

月一回は美味しいもの食べに行ったり、

遊びに行ったりする三人組です。照れ照れ

代々木駅で待ち合わせ。

代々木駅で乗り換えはしたことありますが、

駅から出て出口をみるのは初めて。
(観光客…)


{EFFE188C-3135-4D26-B790-80A15B1E0554}


お腹すいたから、ひとまずたい焼き。

あったかくて美味しかったです。

あずきたっぷり照れ


{0BD98B16-0301-4ABD-AB46-F49D972A0D18}


着いた!新宿御苑。

意外と代々木駅からでも近かったです。

普通の公園だと思ったら、入場200円笑

でも、その分ちゃんと管理してるってことですよね。


{091237E5-1717-4FB0-969D-97E1519D9D83}


お天気だし、週末だし、

あちこちで家族や恋人とピクニック。真顔

負けるもんか!

こっちは戦友とピクニックグラサングラサン


{0D8E5A20-0F4F-484E-8F1B-29D0A5312AC0}


{66B5E038-4BF8-4594-A1FE-71319D185E48}


2人の友達はミイラのように…笑
(人権保護のため、顔は非公開w)

来週もずっと晴れだそうですね。

また、公園でゴロゴロしたいなぁ〜

久しぶりに親友とピクニックして、とても楽しい一日でしたおねがい