{EB8DE54C-FCE1-45B3-AC51-E0EAFFC16E20}


2016.11.4
韓国に帰る日が迫っていますショボーン

日本にはまたいつ来れるか分からないので、

後悔なく食べるため、

過食・暴食の毎日でございますう。笑


{DC63919E-512A-485C-A930-C3F4D567DE03}


というわけで!

スシローに行ってきました。チューチュー

定番のまぐろ・たい・はまち。

スシローは韓国にも入店していると聞いたんですが、

そもそも店舗も多くないし、

実家からすーごい遠いところにあります。プンプン

せっかく日本にいるんだから、

お寿司は飽きるまで食べてやる‼︎精神で、

いっぱい食べてきました。


{84A91123-17D4-4A12-9E11-17D803F12ED6}


初めて頼んでみた海老カツアボカドロール❤️

うまっ!


{C3B58897-240B-401F-8563-981413F90C39}


しめは味噌ラーメン照れ照れ

お前に明日はないのか?!と思われるほど、

後悔も未練もなく満腹の食事でした。


{FB2A4868-4AA2-4B6A-BEAA-E2567523DFFD}


川崎で食べたので、消化するためにモール内をウロウロしたら、

もうクリスマスの準備ですか…は…早い!


{E6B6F1BC-630B-4868-8589-4340282008BE}