{C5ABCF43-692F-41F6-B158-D9077C503130}


2016.9.11
素敵なお天気なのに、



姉も姪っ子も出かけたくないって言ってて



イライラしたんですが、
(私はここに観光で来てるんだよっ!)



私のおこおこを把握した姪っ子が、



お散歩について来るとのこと。笑



で、この間、動物があまり出てなくて残念だったSlottsskogenにもう一度行きました‼️



{9AD6E7BF-79D0-438C-890E-D3BFA22C07FA}


ちょっとイライラした気分をおちつけるために、



スーパーでチョコ購入。



フェアートレード商品でした。味もGOOD。




{E8E4EC88-5602-4938-B4B9-FA7BD1507A01}



家近くのバス停です。バス一台しか停まりませんが、


行けないとこがあんまりないくらい、路線がすごくいいです。



{54B76419-FB33-4203-BE91-7290AD230049}



バスとトラムの路線図と到着予定案内もあり、便利です。



{89241463-82CE-430E-ABBC-4C76AD60E316}



バスを待っている姪っ子。笑



{7A94416B-87CB-4280-BC16-A17D927C5300}



終点のLinnéplatsenに着きました〜



空もキレイだし、教会もなんか素敵に見えて、撮りました。
(宗教は特に無いです笑)




{A5AFF3C3-585D-4124-B396-EB22D6638793}



午後の時間帯で、この間とは全然違う動物の出現率‼️


{50CB81F7-EBBC-4066-9F77-ADAAE1080FE8}



お昼食べた後の昼寝ですかね、まったく動かない馬。



{197B303C-BEA6-42F8-859F-48D07D6EA85E}



シャワー中…ですか…



{56D80EC0-2322-49C2-9052-D3FE9D930F6D}



{8AD028F5-2F3F-48DA-80DC-DB73F5576EEB}



{158DD23A-B1DA-4F63-BB9B-ABD26BF910B9}



可愛い❤️



{1D61DC8F-6704-4737-9EED-E4139C4D95A2}



{565D22CC-899F-4C8F-A33F-550E095187FA}



みどりの天国❤️



{CDDBA644-EF84-42AD-84CF-CD678A804960}



全然関係ない話ですが、


スウェーデンでは、障がい者の犬ではない普通の犬も普通にバスに乗ります。


これ大丈夫なんですか?!ショック‼️


フンとかしたら、どうしよう…


帰り道のバスにはなんと犬が4匹もいて、


すごくうるさかったです…(苦笑)




とにかく、今日は動物がいっぱい見れて良かったですっ!