{73C4333B-043A-4993-B370-E6B41454B1E8}


2016.9.5
姉の朝早い授業で、姪っ子の登校を私が同行しました。


朝8時半からやることがなくて、公園に行きました。


Slottsskogenには動物もいると聞いたので、ドキドキ❤️


公園の規模はすごかったです。



方向音痴の私には迷いやすいとこなので、地図とGoogleマップを見ながら、お散歩(笑)



{623683B8-4683-4B61-BE91-8B96EC84D8D0}



ちょっと坂をのぼったら、動物が‼️


牛さんのお尻から…



{312D753D-0F9B-48B9-BFC1-92880B7C9A6F}



遠くてあまり見えない(T . T)



{7292D0EF-955A-4DF1-BFC6-3626E22F102D}



{2B22F7E1-0AA0-48D4-848C-446746D2BD5D}



トナカイ❤️


時間帯が朝だからですかね、みんな食事中…


見える姿はほぼお尻…涙



{7631649A-D3D8-4366-99A0-52D4B8708184}



羊?


羊はなんか毛がふわふわ〜って感じですが、


実際見たら、汚い笑



{291D03FD-F027-4F22-9A77-D034AA3F2EEA}



いろいろ動物がいますが、朝早く行ってほぼ見れなくて残念でした…(T . T)



{2A16C4C3-A02C-4CEF-A743-5A23C44D5FCE}




今度また時間をみて来ますっ!



でも、朝の公園は良胃ですねぇ〜



酸素をいっぱい浴びてきました笑



こんなに素敵な公園が家近くにあるなんて、ここの住民が羨ましいです。笑



{B186301D-E940-4E39-8EFC-2978605E1BAB}



お散歩後、カフェに行ってコーヒータイムを楽しみました❤️