近況 | きむこ☆マガジン

近況

昨日は職場の人とこちらへ



オリジナル曲やカバー曲など、いろんな曲を楽しめました🎵


帰りにちょこっと食事して帰宅しましたー。


ここ最近なかなかブログの更新ができなかったのですが、

その間に物欲がむくむく湧いてきて、

なんと今月服を4着も買ってしまいました😅

あっこの前のノースのジャケットを入れたら5着だ

私、ボーナスが出て気が大きくなったみたいです(笑)

少し前は全然物欲なかったのになー。



その中の一枚


ロゴTでーす。

文字の色がお気に入り飛び出すハート


これからセールが始まるけど、もうお店に行かないようにしまーす。

ただいま反省中汗うさぎ