デザート | きむこ☆マガジン

デザート

続きです。



百合が原公園のあと,甘いものが食べたいということで

友達が探してくれたカフェに行きました。


公園からは徒歩10分くらいかな





友達の後ろ姿



なんちゃらコーヒーゼリーパフェ

白玉が入ってたせいか、食べ応えありましたー。

美味しかったです。


友達は黒蜜きなこパフェを食べていました。

画像なしです💦

こちらも美味しそうでした。


店内には手作り雑貨もたくさんあって、ランチも美味しそうで

また百合が原公園に行った時は寄ってみたいお店でした。


そしてGW最終日の六日は家でダラダラすごし終了しましたー!


近場でちょこちょお出かけてそれなりに楽しめたお休みでした爆笑

でも、休みってホント、あっという間よねー笑い泣き