今年ももう半分が終わった
なにも変わらない

こうやって毎年 歳だけとってる

やりたいこともない

旅行行ったり 美味しいもの食べたりしたいけど
一人じゃ余計淋しくなるショボーン

お金もついてこない

私の人生 こんな感じで終わるのかな

変える気が起きない

ストレス社会 
毎日が普通に終えられるのが一番かもしれない