もう7月今年ももう半分が終わったなにも変わらないこうやって毎年 歳だけとってるやりたいこともない旅行行ったり 美味しいもの食べたりしたいけど一人じゃ余計淋しくなるお金もついてこない私の人生 こんな感じで終わるのかな変える気が起きないストレス社会 毎日が普通に終えられるのが一番かもしれない