バンドTシャツが大流行「H&MやGAPでoasisでしまむらでメタリカ?」 | 音楽とごはんとお酒のブログ

音楽とごはんとお酒のブログ

ご訪問あり
がとうございます。
コージーパウエルが大好きです。
キムコは昔飼っていた猫の名前です。
好きなロックについて語る自己満足のブログです。

【ZIP】街中でバンドTシャツが大流行「H&MやGAPでoasisでしまむらでメタリカ?」バンドマンがバンT着ないのはこれが理由か

バンドTシャツどこで買っているのでしょうか?

 

画像拝借しました。

 

しまむらのメタリカ

 

 

しまむら ロックバンドコラボ

しまむらやユニクロでバンドTシャツ売っていたら

アーティストの曲を聴かなくても買う人いるかもしれません。

 

 

ロックTシャツってコンサート会場やオフィシャルのHPから買うものと思い込んでいました。

オフィシャル以外に色々販売されているのを知りませんでした。

 

ユニクロやしまむらでバンドTシャツ??

と私は思ってしまいますが

グッズの売り上げがバンドの為になるのならいいのでしょうか。

 

最近 コージーのTシャツを海外のサイトで購入しましたが

今回のしまむらやユニクロと似たようなもの。

 

オフィシャルの製品が欲しかったのですがコージーのはなさそうなので。

でも、しまむらとかでエマーソンレイク&パウエルのTシャツがでたら

買ってしまうかもしれません。