レコード売りました | 音楽とごはんとお酒のブログ

音楽とごはんとお酒のブログ

ご訪問あり
がとうございます。
コージーパウエルが大好きです。
キムコは昔飼っていた猫の名前です。
好きなロックについて語る自己満足のブログです。








実家に帰って処分を決めかねていた古いレコードを10枚程買取にだしました。

レコードを売ったことはなくてどれくらいの金額がつくか全く検討がつきませんでした。

一枚 10円位かなと。


結果は予想以上の高額で11枚で14014円でした。


この金額が妥当なのかサッパリわかりません?







キングクリムゾンと帯なしのボン・ジョヴィが高額だったのはビックリ


感謝です🙇‍♀️