激辛グルメ祭りに行ってきました | きむこYDK48

きむこYDK48

お笑い芸人さんを推しています。
おばけ小僧、BANBANBAN、かりすま〜ず、もぐもぐピーナッツ、おかっぺ、ヨッシャ比留間、他多数!

新宿で行われている「激辛グルメ祭り」に行ってきました!




一緒に行ってくださったのは、矢沢永吉・浜崎あゆみのモノマネで有名な「かりすま〜ず」さん!


そして東大卒コンビ芸人「あかもん」の澤井俊幸さん。



そして、かりすま〜ずファミリーからマザーテレサさんとこばりえさんも参戦してくれました。


今回は、楽しく交流するだけでなく、激辛好きのあゆさんがどれほどの実力の持ち主なのかも検証することになり、たくさんの料理を並べました。








最高だけど、最強な料理たちがズラリ!

余裕の人、ギリセーフだった人、アカン人、それぞれのリアクションが楽しめるのも「激辛グルメ祭り」の醍醐味の一つかもしれません。







中でも最強だったのは、モンゴリアン・チャイニーズBAOさんの「汁なし坦々麺(超辛)」。
1ランク下の「激辛」を食べたのですが、口から火を噴くんじゃないかと思うくらいで、食べたあとは他の激辛料理もフツーに食べられるという、驚異的な辛さでした。

その1つ上の辛さとはどんな辛さ!?




これに「激辛大好き」あゆさんが挑戦!



後ろから、ご主人の幹てつやさんも(かき氷を食べながら)応援!




(かき氷を一気に食べ過ぎて、キーンとなったの図。笑)


あゆさんも苦戦しながらも食べ進める!


そして残りふた口!





遂に!



完食!
パチパチパチパチパチパチ!

店員さんによると、この辛さを食べ切ったのは初めてだったとか!?
ビックリ!

あゆさんによると、つらかったのは辛さではなく満腹感だったとか!?
ビックリ!


いろんな楽しさ満載の激辛グルメ祭りでした。
たくさん笑ったし、たくさん汗かいたし、鼻水もたくさん出た!笑





幹さん、あゆさん、澤井さん、かりすま〜ずファミリーのこばりえさん・マザーテレサさん、ありがとうございました!!


「激辛グルメ祭り」、また行きたいなー!
(適度な辛さ+1くらいを食べたい)



《おまけ》
「あゆでーす!」