「ネタオンナ番外編」に行ってきました | きむこYDK48

きむこYDK48

お笑い芸人さんを推しています。
おばけ小僧、BANBANBAN、かりすま〜ず、もぐもぐピーナッツ、おかっぺ、ヨッシャ比留間、他多数!

以前から気になっていた女芸人さんだけのお笑いライブ「ネタオンナ」。
やっと初参加できました。

{37053B9B-8370-4408-80F8-929DD39B665B}


このライブには、推し芸人さんである石川ことみちゃん、大宮ギャラクシーバトルを通じてすっかり仲良しになったキシモトマイさんも出演されています。


何と今回は「競艇体験ができるツアー」!
もちろん初めての競艇!
どうせ初めてなら、みんなと一緒がイイわ〜ん。
ツジカオルコさん風に


舟券は深読みせず、「好きな番号」でひたすら買いました。
前日がAKB選抜総選挙だったこともあり、三年連続1位の指原莉乃さん(さっしー、さしこちゃん)にあやかり、「3ー4」または「3-4-5」でひたすら!

{88AF699F-4DC9-4628-9523-B59B800B39B3}


結果は…
最終レースで、芸人さんが予想してくれた違う番号で何とか1つ当てることができました。
↑でも、人生初の当選!


レースもおもしろかったけど、芸人さんたちが更に盛り上げてくれました。

まずは、石川ことみちゃん。
このメンバーのリーダー的存在。ことみちゃんがこの日の企画を牽引してくれていました。
{571121DC-9209-4DD4-82AE-BA4A2E22D3D0}

{07EE8F77-3ACF-4B3E-AA2E-781D18B627DE}



そして、とくこさん。
僕は初めてお会いしましたが、ウワサに聞いていた通りのおもしろさ!「柏原芳恵」「アンミカ」のモノマネがツボでした。
{89BC3F05-7606-4B53-9596-F6DFA812AE7A}

{AFC249B7-D89B-4E50-BE8F-9FD36BD58F4F}


続いては、ツジカオルコさん。
「大宮のエロリンモンロー」の異名を持つカオルコさん。この日もキチンとエロかった!「サランラップ早割り対決」、口元にご注目!
{FAC9E713-4E63-4008-AC9D-B0B9ABB0E6FD}

{72DEE95D-AFBD-42BA-A3E4-7E414CA1CE0F}



気持ち(?)は乙女の、アンナさん。
途中で扮した「美輪明宏」は、お子さんが指差して泣きわめくほどそっくり(?)でした。「サランラップ早割り対決」では、お化粧がそのまま転写されるという技を披露!
{5085F578-1D19-45BD-B9A3-D069EEC17BA0}

{0848E084-15D6-4883-9235-333481809905}



待ってました!不思議系天然芸人のキシモトマイさん。
今回も要所要所でキチンとヒットを飛ばしてきました。ちなみにこの日のイヤリングは「浮き」。2つ揃って「ウキウキ」!

↓キル・ビルらしい。
{EEB2A777-12D9-4206-8866-408BEA0EA286}
↓仮屋崎さんらしい。
{FE2DA35D-7240-420F-8A23-3ACC3320362F}


最後にお手伝い参加のひーちゃんとクールセブンなっちゃん。
お二人とも裏方としてしっかり進行をサポートされていました。
特になっちゃんは「ケツバット罰ゲーム」でのバット担当として、みんなに恐れられていました…
{DFF8F55D-DB0A-4899-AA9C-5C1E0CFE44FC}

{B7212AB0-C2C3-4FD6-AF1D-1748D38D1B46}




今回のイベント参加料は1,500円でしたが、お弁当とビール2杯(ソフトドリンクは無料)、クオカード500円分、そしてお土産2品付き!
これだけ盛りだくさんで1,500円!
しかもレースで当てられたので、十分モトは取れたし、ファーストフードで軽く食べられるくらい浮いて帰ることができました。

ボートレースはおもしかったけど、芸人さんたちのサービス精神があったからこそ!爆笑トーク&ゲーム大会は、客席も一体になって楽しめました。(個人的にはビリビリゲームが良かった)

本当にありがとうございました!楽しかったです!また参加しますねー!


最後に「バット担当」なっちゃんの迫力ある画像でお別れしましょー!
{DCC58AB8-D4FD-46FD-8B57-6B7B0D24C0B0}

{BCB3C131-33C6-4292-A010-6C4C7AF5C29B}

{066C131B-8DF7-4042-BCB5-9B2BFF3D6A6A}
本当に痛そうでした(笑)


おまけ「笑撃画像」。
{BC7004F1-609E-44ED-81A8-E4163CAB032E}
笑。