「メイクデビュー」フィナーレ | きむこYDK48

きむこYDK48

お笑い芸人さんを推しています。
おばけ小僧、BANBANBAN、かりすま〜ず、もぐもぐピーナッツ、おかっぺ、ヨッシャ比留間、他多数!

本日、5月31日をもって「競馬bar  メイクデビュー」がその幕を閉じることになりました。

石川店長、半年間お疲れ様でした!

フィナーレ営業に駆けつけ、最期のひとときを常連さんとともに過ごしてきました。

{F626B062-3403-46DF-85A4-794A0C995520}


僕はこの店の全メニューを制覇する!と豪語しておりましたが、最後はやっぱり一番好きな「カレーリゾット+チーズトッピング」にしました。

{DF49DAED-C26E-4708-89C5-79D03AF9B881}

石川店長は後処理で最後までバタバタしていましたが、閉店時間を30分延長し我々との「最後の時間」を作ってくれました。
みんなでカンパイし、フィナーレを締めくくりました!
(写真、撮り忘れた!)

石川店長は「最期は自分一人だと思ったけど、皆さんが来てくれて楽しく終わりを迎えることができた」と言ってくれました。
泣かせるねぇ。常連客も涙していました。


「メイクデビュー」よ、今までありがとう!
美味しかったよ!楽しかったよ!!