台風の中で開催しました断捨離交流会! 
一華寺様のご協力により、沢山の笑顔溢れる会になりました。

朝から雨がキツく、参加者様来れるかな。
風邪は、大丈夫かなと心配してましたが、

着物女子の熱は暑く、たくさんの方に参加していただきました。
  
和尚さんも、台風なのに、こんな来るの⁇と20台の駐車場が満車になりましビックリされてました。

{E99160FB-F012-4A21-88B8-AAFADA13F02C}


ずらりと並ぶアンティークから新しいものまで、たくさんの着物や帯小物が並びました。

{528653F3-DBE3-4C67-A79F-D6CC8CDD66A6}


{9F579271-BC12-4F42-A064-3623766B0F0E}


どれも安くて、小物は100円から着物も500円1000円など。
お財布に優しい価格の着物が沢山👘
{5FB625E9-2FB4-4374-86A9-80A02E6CF640}


参加者様のご協力で、無料コーナーも設置させて頂きました。
着物デビューしたい方の背中を押すきっかけになれたかな。
{B7F0CE24-0586-4718-8792-CB2060449315}


山盛り積まれた着物が、どんどん皆様のエコバッグや風呂敷にお嫁入り。
{317FF4CC-3EC4-428F-AAA8-03BC5D9F6D86}



着付けしあいこする方が沢山いらして、盛り上がりました。


{FABF1B7F-8D14-41CB-A9B9-298AD05F3300}


自分には似合わなかったけど、他の方が着たらぴったりだったり。

好きな着物だけど、合う帯がなかったから着なかったけど、ピッタリな帯に出会えたりと、
参加者様がキャッキャ賑やかにされてる姿を拝見出来て嬉しかったです。

お茶室では、新しい出会いの場になり、着物仲間が増えて嬉しかったというお声を頂きました。


沢山着て、はやくお出かけしたい方続出です。
12月には、ビックなイベントか。

詳細少しづつアップしますので、お楽しみに。

{7A16CC1D-4CB4-4551-B15E-CF8BAF20FEFB}

{66DD52EB-CE9E-4788-B7E7-84730FF66301}