もし

大工さんについて

聞きたいことでもあればクローバー

できる限り答えますにひひ

気軽に質問して下さい

そういう場にしたいのでニコニコ

待ってます
お疲れ様ですクローバー

今日も1日クローバー

今日は造作といって内装の大工仕事

まだ見栄えが変わらないから

写メは撮りませんでしたパー

三階建ての家で

二階にリビングがある理想的なお家ですにひひ
明日は写メアップ出来る位仕事しないとねクローバー

しかし最近の現場は煙草が吸えないので辛いクローバー

敷地の外でならいいそうですが

向の家の奥様方が井戸端会議、

吸えないっちゅ~のショック!
日曜日でお休みパー

昼から出掛けるので

朝9時に起きて月曜日の準備クローバー

月曜日は広島県呉市の方で

造作(内装)の依頼がニコニコ

鑿(のみ)とカンナを使うので

研ぎますクローバー

この刃物の研ぎは四年前からずっとやってきてる事でニコニコ

習慣化してるからなんか楽しい

研いでる最中にカンナの刃と

研石がくっついたパー

写メ!!と思ったけど

両手で研いでたから手が離せない

画像なしクローバー