- 前ページ
- 次ページ
お疲れ様です
今日も1日
今日は造作といって内装の大工仕事
まだ見栄えが変わらないから
写メは撮りませんでした
三階建ての家で
二階にリビングがある理想的なお家です
明日は写メアップ出来る位仕事しないとね
しかし最近の現場は煙草が吸えないので辛い
敷地の外でならいいそうですが
向の家の奥様方が井戸端会議、
吸えないっちゅ~の
笑

今日も1日

今日は造作といって内装の大工仕事
まだ見栄えが変わらないから
写メは撮りませんでした

三階建ての家で
二階にリビングがある理想的なお家です

明日は写メアップ出来る位仕事しないとね

しかし最近の現場は煙草が吸えないので辛い

敷地の外でならいいそうですが
向の家の奥様方が井戸端会議、
吸えないっちゅ~の
笑日曜日でお休み
昼から出掛けるので
朝9時に起きて月曜日の準備
月曜日は広島県呉市の方で
造作(内装)の依頼が
鑿(のみ)とカンナを使うので
研ぎます
この刃物の研ぎは四年前からずっとやってきてる事で
習慣化してるからなんか楽しい
研いでる最中にカンナの刃と
研石がくっついた
笑
写メ
と思ったけど
両手で研いでたから手が離せない
画像なし

昼から出掛けるので
朝9時に起きて月曜日の準備

月曜日は広島県呉市の方で
造作(内装)の依頼が

鑿(のみ)とカンナを使うので
研ぎます

この刃物の研ぎは四年前からずっとやってきてる事で

習慣化してるからなんか楽しい
研いでる最中にカンナの刃と
研石がくっついた
笑写メ
と思ったけど両手で研いでたから手が離せない
画像なし
