ブログ移転って言っといてURLを載せなかったので

新ブログ見てくださいなんて言ったってどれだかわかりませんよねww

ということで、、、載せておきました^^
携帯で更新すると絵文字がPCと違っていて文章に文字があっていないときがありますが
気にしないでください。。。

http://ameblo.jp/430yuki/

コピーして貼り付けして検索してください(*゚.゚)ゞ
PCでブログ更新やなうの更新はメンドイので携帯の方で更新してゆこうと思いますので

なんとか僕の記事を探して読んでくださいな。。。

今までありがとう^^

※ブログよりなうを特に更新していこうと思っています☆(゚ーÅ)

本当にありがとうございました (ノ_・。)エェ~ン・・・。