イフェクサー 4日目

(夜、服用してますので、翌日の出来事となります)


仕事がお休みだったせいか

ひどくリラックスできていたのか、

多少のめまいだけで、

ほか、なんともない。


眼の方も、まぶしさは、多少あるものの

平気。


うつ病というか、

不安な方が強かったのだけど、

うつ病と診断しないとこの薬は

出せないみたい。なるほど。


37.5mgから75mgに増やすのかなぁ。

75mgが安定的に効果が出るそうなんだけど。

緑内障のほうもあるので、

心療内科の先生とよくよく相談しよう。


それにしても、家だとほんと

安心するのか、全然もんだいないなぁ。


でも、仕事を辞める選択肢はないんだよね。

やりたいことあるし、

やらなきゃいけないこともあるし、

つづけたいこともあるし、


なるべくお仕事は、したいんだよね。


大事な後輩もいるし、仲間もいるし。


仕事を辞めたところで、

私の場合、辞めたことによるうつになっちゃいそうだなぁ。。


元気に生活していくために、

身体をメンテナンスしながら、やってこ。


身体の状態に変化なしなので、

また、なにかあったら、また記事を更新しますね。