本日は、
BOYS AND MEN 平松賢人くんの
お誕生日です! 

本日、BMシアターにて、
彼のバースデーイベントがあります!
当日チケットもあるようなので!!
是非是非!!

賢ちゃんは、旦那さんが
こっそり好きなメンバーです!

おおっぴろに好きなメンバーは
辻本くんです!!
辻本くんは、ギャップ萌えしたみたい。
テレビでは、あんなにうるさいキャラなのに
実際会うと、めちゃくちゃ好青年!!

旦那さんが、
赤色のタオルをみにつけていたときに、
旦那に向かって、会釈をしたのを
私は、見逃さなかった。

その行為にトキメキを覚えて
そのあと、3ヶ月くらいずっと
辻本が俺に会釈を!!の話をしてくれたことを
忘れない。
(うざかったとは、いわないけど、はいはいわかったわかったよ、よかったねーの気持ちになってた3ヶ月)

そして、その行為に目が行ってしまい
田中さんが目の前を通りすぎたことを
一ミリも気付かなかった!そんな思い出。

賢ちゃんはね、

歌がうまい。
ガイシのときに旦那さんは、
めちゃくちゃ鳥肌がたったといって
感動まではいかないけど、

平松賢人すごー!!ってなった模様。

それから、少しずつ賢ちゃんがとても気になる存在に。でも特典会とかはいったことないのよ。勇気がなくて。

賢ちゃんはね、
私が、一度、特典会にいったことがあって、

ああ、そういえばね、
ボイメン、全員にはじめましてをしよう!
という目標は、とっくに達成を迎えててね。

田中さんがいないときに(重要)、
他メンバーに行くときは、
辻本くんか賢ちゃんにしよう!!
ってくらい!!

賢ちゃんは、よかったよ(´▽`*)
すっごくかわいくてかわいくてかわいかった!
あとね、田中さんと同じ身長のはずなのに、
けんちゃんのほうが大きくてね、
けんちゃんて意外におっきいんだなぁと
思ったよ(*´∀`)←



辻本くん?私ね、辻本くんのことは、
大好きです!!推してないけど!
もしも、ボイメンの中で結婚するとかリアコになるなら、絶対に辻本くんだよ( ≧∀≦)

田中さん?
絶対にイヤだね(笑)
結婚?成立しないでしょうね?
だって、B型同士だよ?
結婚したところで意味あんの?
あの人とめちゃくちゃ似てるから
めんどくさい夫婦だわ。
やだやだ、

でもね、私ね、田中さんのことすっごく
がんばってほしい!負けずに頑張って!
でも、無理しないで!って
心の底から応援できる人なんだ。
めちゃくちゃ推してるよ!!
うんうん、好きだよ、大好きだ。
辻本くんを上回るくらい好きだよ!!

え?気持ち悪い?


存じております!!


ハッ

!Σ( ̄□ ̄;)


けんちゃんのハピバーブログだっつの。



賢ちゃんはね、これからも頑張って欲しいかな。お歌で頑張ってほしい。
ボイメン歌がうまいひと少ないから!
下手なのもおらんと思うけどね

賢ちゃんの歌声すげー好きだよ。
賢ちゃんの夢はなんだろう?
カメラマンかなぁ?

写真展とかやってほしい。
ボイメンメンバーじゃなくて、
他の風景画とか。

何を撮影するのがすきなのかなぁ。

60万位するカメラで
(ちがった?もっと高かった?)、
どんな景色を撮影してくれるのか楽しみだね!



さて、そんなボイメンが
来年1月14日にナゴヤドームでライブをしますよ!!

けんちゃんの美声もたくさん聞けます!
あと、けんちゃん、とってもしたっぱキャラだけど、意外にドエスでそこもめちゃくちゃ好きなんだけど。

はい( ≧∀≦)ノ
わたし、ボイメンどの子もめちゃくちゃ好きなんです!!

魅力的なメンバーばっかなんです。

十人十色で、楽しいです!

気になったかたは、
コチラをクリックして、
ナゴヤドームへ!

チケット好評発売中。

ボイメン隊の活動に参加すれば、
メンバーからチケットを手渡しされますよ!

次は、今度の土曜日!
河川環境楽園(オアシスパーク)にて
開催!!
日曜日は、マンモスフリーマーケットと鈴鹿イオンに!!


メンバー誰がいたっけな?
忘れました!!←

あの、イチオシは、田中さんですが、

辻本くんも、けんちゃんも良いです!
勇翔さんも顔面が、とびきりいいし
水野勝さんも高身長で圧がすごいけど、お喋りはまかせられます!(ほめてんのかなんなの(笑))
本田くんも、名古屋弁全開で楽しいし
小林さんは女子っぽくて楽しい(今好きな食べ物とかきくとウキウキ話してくれるよ)

えとー吉原くんと土田さんは、
めちゃくちゃ背がたけぇし。

吉原くんは、いま流行りのフォートナイトの話ができますよ!←ごめん。何をはなしてんの?緑推し。

土田さんは、女子の心を鷲掴みしてくだり。
田村さんは、アトラクションのように楽しいです!!

あ、つい。
ボイメンの応援に身が入ってしまいましたが、




今日は、平松賢人くんのお誕生日!!

賢ちゃんお誕生日おめでとう!!
24歳も楽しくハッピーに過ごしてね!

また、遊びに行くね!
田中さんがいないときにね!!