ホワイトデー!!
渡した分、色々返ってきたけどー

私が一番、楽しみにしていた
コレも届いたー(*´ω`*)





3月のライオンとコラボしている。

東京 半蔵門にある一心堂さんの
将棋チョコ!!

精巧に原寸大!!



( ≧∀≦)

ふふふー(*´ω`*)


食べるの勿体無いよねー!!

3月ライオン!!
今週末に公開!!

なるはやで、見に行きたい!!

LIONのCMも、はわー(*´ω`*)ってなりながらみたよー!

羽海野(うみの)先生は、
私、同人かいてらっしゃるときから
大ファンなの( ≧∀≦)

あの世界観すごくすき。
ほっこりする、でも、おもろいの!
ユーモアがねー。
ツボ。

3月のライオンは、将棋のことが
わからんくても、みれるよー( ≧∀≦)
わたし、全然わからんもの。

あとね!!



いま、わたくし、とてもはまってるドラマがありまして、

東京タラレバ娘!!

この人にメロメロです。





ど、ドキドキ(///∇///)

私の場合、もちろん坂口健太郎くんも
すきなんだけど、この役柄のkeyくんがすき!!


昨夜はほんと、胸キュンしたわ。
可愛い男の子の泣き顔はいかんね。

もらい泣きして、
旦那さんに。どこに泣くポイントが!!
( ̄□ ̄;)!!
っていわれちゃった。


りんこさんもやられたに違いない
早坂さん、可哀想!!

つーか、丸井!あかんやん!
リョウちゃんも!!

と、

ギャーギャーいってました(*´ω`*)

ドラマみてない方には、
全くわからんよねー(笑)


来週、最終回で、寂しいなぁー。