まさかの英検二次試験で、不合格でしたえーん
何が悪かったのかな。

あんなに対策したのに、
アティチュードで
またもや1点ネガティブネガティブ

他よりもここが1点って、
キツイな~。

色々調べたけど、
積極的にコミュニケーションを
取ってなかったのかな驚き

本人は頑張ったと言ってたけど、
ショック驚き

視線を相手に向けないとダメとか
調べたけど、どうもこの辺りかな。

塾でも、アティチュードが1点って、
見たことないと言われたらしい。

CBTで受けた方が本人的に気が楽かな。
人見知り、コミ障気味では、
日本語で話すのも、大変なのに
ましてや英語はもっとしんどい
(;´Д`)ハァハァ だそうです。

2000点超えてるのに、不合格とは~
残念だったね。後一息だったけど、
まぁ、頑張ろう❗️