昨年、3大キャリアから格安SIMに乗り換えた。

表現あってる?


まーauからUQに変更したの。

表現あってる?


私、iPhone。

その時にUQだと機種変更の際に選べる(購入できる)機種に限りがある事を説明されました注意


最新のスマホとか興味ないので

大丈夫で〜すひらめきって終了した。

機種代金が無くなった手持ちのスマホで十分キメてる


なんてね…おばけ


1年後の今まさかの。

バッテリーのパフォーマンスが79%ガーン


まー充電が減る減る。

使ってないのに数時間で20%とか。



バッテリー交換検討するも、

対応できる所までの距離よガーン

支払う対価よガーン


悩んでauショップへGO!



すったもんだの色々あって、

iPhone15になりましたニヤニヤ


前のスマホはiPhone XR

5年以上使ったらしいよびっくりマーク

そりゃーバッテリー限界だわねキョロキョロ

むしろかなり長生きしてない?


その前の5?SE?なんてバッテリー交換なしで

8年使用したからね。


物持ちの良さ!…ではなく

スマホの必要性の低さ!


新機種に全く興味なくて、

5色展開の色の希望聞かれたけど

在庫あるの何色ですか?と聞いて

2色から選択にっこり


カメラのレンズ大きいなぁ。

私の一眼レフとデジカメは必要なくなったかな?


私からすると XRとの違いすら分からんひらめき


とりあえずバッテリーの心配がなくなって

一安心ニコニコ飛び出すハート



私には勿体無い。