社長を説得し、
お盆休み9連休ゲットー!!


何するわけでもないけどね、
DIY はしっかりやりますけど、
yuppyー!

え?
やっぴーって打ったら↑の変換出てきたよ笑い泣き


yuppy!!!

何しようかな〜
あれこれDIY 進めるのはもちろん、
何しようかな〜デレデレ



で。

アウトドア〜に憧れてるぽけはですね、
やっちゃうよ。
お家キャンプ爆笑爆笑爆笑



テント頼んだし
ガーランドライトも頼んだし
はぁ〜…楽しみすぎて気絶しそうラブラブ
お庭でベランピングもしちゃうハート


本当はグランピングしたかったけど
何しろ盆休みが決定してなかったから
予約も出来ず。。

なら!
家でやっちまえチョキですわ。


人混み避けて
秘境の海行って別荘へ行く予定もあるし
コロナ対策しながら楽しむ




yuppyチョキハート


追記
別荘は私の物ではありません。
そんな裕福ではないでーす。笑
人様の優しさの物です照れ