1/26の出来事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

すっかりブログを書いていない自分に気が付きました。


金曜日に職場で嬉しい事がありました。

時給が上がりました。

10年近く働いて初めての出来事でした。


私は、派遣社員として10年位働いてきました。

そして、昨年の10月中旬から、同じ部署の先輩が出社しなくなりました。

12月の終わりから在宅勤務もしなくなり、1月からは休職しています。

この状況だと、どうしても私にも仕事の負担がかかってきます。

その分、ちゃんと職場を回そうとして頑張ってきました。

派遣先の上司が、私の頑張りを認めてくれて、派遣元の担当者に言ってくれたそうです。

頑張って認めてもらえた事は凄く有り難いと思います。

いろんな考えはあるとは思いますが、まずは頑張った自分を労おうと思います。

本当に頑張ってきたと思います、私。