本番前なんですけど | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

7/17(祝、月)に発表会を控えて、本番前最後の仕事でした。


本番の翌日に休暇を取るので、終わらせたい事を目一杯頑張りました。


本当はここで頑張りきったので、気分スッキリといきたいところですが、結構凹みモードになっています。


仕事とは関係のないところで気持ちが落ちてしまう出来事がありました。

感情に掴まれちゃうのは良くないと解っているのですが、どうもエゴさんの強さに持っていかれている様です。


これはきっと、変に我慢せずに感情を感じきる場面なんだと思っています。


泣きたくなったら泣けばいい。


怒りたくなったら、怒っている自分を認めればいい。


よりによって本番前に起こるとか、ある意味奇跡だと思えてしまいます。


何よりマシと考えるなら、発表会当日に起こるよりマシかな。


何となく最近は、起きた事を受け入れようと思っていたので、これも受け入れる局面かな。


何があっても、本番は明々後日に迫っているので、自分の中で立ち直ろうと思っています。


自分の強さが試されてるのかな。