年度末なので振り返ってみました | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

今日は、世間で言われる年度末ですね。


私はいわゆる会社員ですが(派遣ですが) 、派遣先は4月末が年度末なのであまり実感がありません。


でも、金曜日で区切りっぽいので、年度末気分を味わおうかと。


取り敢えず一年前を振り返ってみました。


ちょうど一年前は、プロカメラマンのしょうちゃんに写真を撮ってもらっていました📷️



この撮影会に申し込むのに、凄く勇気を振り絞った事を思い出しました。

えりこすに同行をお願いして、素敵なメイク&ヘアメイクをしてもらいました🎵

あれから一年、いろんな事があり、自分でもちゃんと変化出来てるかなと感じます。

毎日過ごしていると、何にも変わってないと思ってしまいますが、一年という期間で見ると変化出来てる事が嬉しいです😊

この一年、出会った皆さんに感謝だし、既に出会っていて交友してくれた人達にも感謝です✨

振り返ると、本当に人に恵まれて出会いに恵まれてるんだと実感します😊

出会って下さった皆様、本当にありがとうございます✨✨✨