最近思った事 | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

最近、結構自分の中でマイナス感情が出る様になりました。


今までならすぐに捉え直しをしていたのですが、まずはマイナス感情を感じる事を実践してみています。


どうしてこう思ったのか、この感覚をもっと昔に感じた事があったのか等、答えが出るのかは判らないけど、自分の感じた事を見てあげないとなと思って。


気分的に暗くなる事をあるけど、無理にポジティブ寄りにして感情を麻痺させるよりはマシかなと思ってます。


少しずつでも、感情の麻痺が解けていったら良いなと思っている最中です。