フラレッスン | 踊るOLきくのブログ

踊るOLきくのブログ

3種類のダンス(フラメンコ、フラ、サルサ)を踊りつつ、センターピース(人間心理学)を学んで、自分を見つめてみようと始めたブログです。

昨日は今年最初のフラレッスンでした。


3週間振りだったので、基礎を結構やりました。
体の新しい使い方も教えてもらいました。

先生が年末と年始に鹿島神宮へ行ったそうです。
もしかしたら、今年は奉納舞が出来るかもと言う話が出てきて思わずワクワクしました✨

久し振りなので、新しい曲はやらずに、前から踊っていた曲を踊りました。

昨年ソロで踊ったら曲を踊る時は、愛されの女神になったつもりで踊りました✨
踊る度に愛を振りまいていくイメージで踊ってみました💕

やっぱり踊る事が好きなんだなと改めて実感しました😃
踊ると自分のエネルギーが溢れてくる感じがするので、踊る事は私のライフワークなのかなと。

先生からお土産の鈴をもらいました。
赤、ピンク、水色、紫の4色あり、どれを選ぶか決めてと言われました。

消去法で迷いに迷って最終的に水色にしました。
これは、先生と意見が合いました。

今までなら迷わずピンクでしたが、水色と迷った時点で前と違う様です。
新しい私の始まりかな✨