またしても | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

木村研究室に蜂さんが侵入しましたヽ(;´ω`)ノ


サイズは前回の方が大きかったのですが、今回の蜂さん(多分アシナガバチさん)は手強かったです……


まず第一に弱っているにもかかわらず果敢に飛ぼうとする!!

第二に実は弱っているふりだったらしく研究室内を縦横無尽に飛び回る!!

第三に消えたと思ったらまたすぐに現れる!!


いやはや、午後4時くらいから今まで大宮さん、みかこ、うめ+蜂さんな空間でしたよ

あ、途中までさおさんもいたね!

取り敢えずデンジャラスです(((( ;°Д°))))


無益な殺生は好ましくないので窓を全開にしても、如何せん蜂さんとの意思の疎通は図れず……

最終手段:掃除機に出動を要請しました( ̄ー ̄;


天井付近に止まったので、これはチャンス!!

ですが、うめが挑んだところ身長の関係で届きませんでした、ふふふ(TωT)

それなので大宮さんが蜂さんを吸い取ってくれました……本当にありがとうございます(T▽T;)


ごめんね、蜂さん……君の存在はなかなかに怖かったよ……



二度あることは三度あってほしくないので、むしこなーず的な何かか殺虫剤の購入を検討しましょう

o(TωT )



うめ