気づいたらお掃除ネタばっかりだったね | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんにちは


最近ブログ用に撮った写真がたまってきたので、一気に排出しようと思います


ではいきます


9月28日
高崎健康福祉大学 木村研究室


みんな(?)でお掃除をしました

これからくる3年生にキムケン=汚いイメージを持たせないようにみんな(?)で必死にお掃除しました



高崎健康福祉大学 木村研究室

それから、就職活動の中でもらってきた企業・病院パンフレットを3年生に贈呈しようとみんなで持ち寄りました

これでおよそひとり分!!!

みんながんばったよね・・・ほんとに


10月3日
高崎健康福祉大学 木村研究室

朝、キムケンに行くと・・・事件が!?

なんじゃこりああああああああああああああああああ

せ、せっかくきれいにしたのに


犯人は『風』のようでした


10月6日
高崎健康福祉大学 木村研究室


大下さんの才能の無駄使いが発揮されました♪

きっとどこの研究室の張り紙より目立ってたはず・・・

3年生は気づいてくれたのかしら


10月12日

高崎健康福祉大学 木村研究室


奇跡がおこりました

なんと先生の机がきれいなのです

近藤さんが鳥肌が立ったといっております

先生の顔がよく見えるようになった気がします


最後に・・・

最近気になること

先生の机の隅にあるガムタワーの塔はどこまで高くなるなるのだろうか・・・



高崎健康福祉大学 木村研究室


おしまい♪




Androidからの投稿



なんちゃって・・・

ごめん・・・うらやましいんだよおおおおお


内田でした♪