セミナーラッシュ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

来週から怒涛の企業セミナーラッシュが始まります(((;゜Д゜)))

私の手帳には珍しく12月はセミナーの予定でびっちりうまっております…はぁ(´-ω-)

そして毎日毎日メールにびくびくしている日々…

それは突然…時間を無視してやって来る…

授業中でも、友達と談笑してる時でも、ご飯食べている時でも、お風呂に入ってる時でも、やって来る…

『セミナー予約受付開始いたしました』

…(*`ω´)きた


突然来るセミナー予約も嫌ですが、くじ運がない私は抽選も嫌ですね…

はぁ…就活はまだまだ始まったばかりなのに、こんな大変なんて(´・ω・)

企業を調べたりするのは楽しいのですが…(*´ω`)

明日はひさびさに休日なので、ゆっくり寝ま………生体やらなきゃあああ

3年内田でした(*・ω・)ノ゛