壊れた~壊れた~ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

私のパソコンパソコン(^O^)/


突然見たことない画面~

何押しても反抗なし


とりあえず説明書ひらめき電球



結構危ない状況に気付くガーンハートブレイク



私のデータは全て無くなりました(^O^)晴れ
レポートどぉしよう?返却されないことを願いますラブラブ!



東芝さんのお客様相談窓口に電話して電話とりあえず初期設定に戻しインターネットに繋げましたラブラブ!チョキ


私の下手くそな説明でも諦めずに教えてくれる担当の方でよかった(^O^)ドキドキ



おわり音符