こんばんは! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

久々に登場のモグしっぽフリフリですかお

土曜日担当のはずなんですが…日曜日になっちゃってます…




久々に風邪ひきましたカゼ

見事に妹からもらいましたショック!

近くでいつも咳されてたら、そりゃーうつりますよ汗



喉がおかしいと思ってた時、暖房がききすぎの部屋で長時間待たされたりしたのでそれもあるかもしれません…ショック!




しかも、スキーで痛めた足がまた痛み出したので医者に行ってみたら、靱帯をやってましたガーン

そりゃぁ痛みますよね…汗ガーン




最近、医者通いがたえないです。




しかもしかも、最近はなんか寝ても寝ても眠いし、疲れがとれません。

肩こりもひどいし…もう歳ですかね?なんていったら自分より上の人に悪いですねあせる

そんなこと言ってたら、年上の友達にも怒られちゃいました。

疲れをとる方法や、肩こりなど治すよい方法ないですかね?




とりあえず、体調悪いと出かけることもできないので、風邪は早く治さないと…かお






皆さんも、風邪や怪我には気をつけて下さいね(=⌒▽⌒=)

ではでは、モグでした。