\(^O^)/ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

本発表が終わりましたね!
今日は長い間ごくろうさんでしたパー

時間がオーバーしましたが、ギリ?w12分で読み切りました!

ものすごい長い時間苦労をしたのにあんな滑舌の悪い早口で終わるなんてぇぇぅぃあぁぅぇ!!


ショック!ショック!アンビリーバボーショック!ショック!


打ち上げ等々で、さっき帰宅ひらめき電球これから寝ます


12月もあと10日…
1月になったら、消えていなくなりたいですにひひ


来年から働かなきゃなのに、その来年にあと10日でなってしまうわけです!

まさに内定ブルー霧霧


1日1日を大切にしていきたいです!

3年生もこれから1番忙しい時期になりますね!

今の3年生と同じ時期の自分を比べると、今の3年生の方が遥かにやる気がありますね(笑)

これは間違いないです(笑
よくわからんけど、見てるとなぜか焦りますw

1日1日を大切していきまっしょい\(^O^)/



どらでした\(~o~)/