温泉♪ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんちわヽ(゚◇゚ )ノ

月曜担当のはずなきー坊です!!



週末に両親が遊びに来てました。

土曜日は昼間バイトだったので、夕方に伊香保の日帰り温泉に行ってきました♪

一応、露天もあり温泉なのですが…銭湯っぽかったです(笑


その後、ス○ローに行き…お寿司をたらふく食べました( ´艸`)ドキドキ

海老アボ○○は、美味ですね(。・ω・)ノ゙

食べたことがない人はぜひ食べてみてください!!




日曜日は榛名湖に行ったのですが…生憎の曇り空。

榛名湖に近づくにつれ、霧…っていうよりも雨でした↓↓悲

しかも、めちゃめちゃ寒かったです((゚m゚;)


その後、伊香保温泉の石段街に行きました。

出来立ての「湯の花まんじゅう」を食べて、源泉かけ流しの露天風呂に行ってきました♪

気持ちよかったです( ´艸`)ドキドキ



水沢観音などにも行き…くたくたで帰ってきました(´Ω`。)




そう02

バイト中に、両親が部屋(家)を大掃除してくれました!!

めちゃ02キレイですヽ(゚◇゚ )ノ

いつでも、タコパや鍋パができますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ


また、計画立ててやろーと思います音譜




研究の合間に、学校からの更新でした学校