長瀞 | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんばんわぁ!あー坊です☆



土日は長瀞の合同合宿お疲れ様です(*ノ∀`)ノ



大勢でのBBQはやっぱり楽しかったですね!!それに愉快なおじさんの恋愛話しも聞けて……笑"



部屋ではお菓子食べながらまた飲んでビール笑い
お風呂でもはしゃいで笑い
寝るまでずっと笑ってばっかだった気がします(*>▽<*)キラキラ



男女兼用のトイレやゴキブリには驚きましたけど(;оД○)


まぁ、それはおいといて!
明日は新歓ですね♪



まだ3年生にちゃんと会ったことがなぃので明日は顔と名前を覚えたいと思います(o^-')ゞ



これからよろしくお願いします☆