2009/04/21 | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

おはょぅござぃます(*^□^*)あー坊です☆

この前健康診断を受けてきました。予備日だったので、すいていて待つことなく受けることができました!


身長ゎ全く伸びてなくて↓


体重は……で↓↓


視力が悪くなってました↓↓↓


右目は1.0見えていたのに0.5に低下していました。

確かに最近講義で白板の文字がみずらくなってきました(/×\)



人の視力ってとどこまで悪くなるんですかね!?


そろそろメガネ?コンタクト?とか考えるんですけど、メガネ似合わないし、コンタクト怖いし…笑"



視力がこれ以上悪くならない方法ってないのですかね!?ブルーベリー食べると良いって聞くけど本当なのかぁ?って感じです。本当なら好き嫌いが多いあー坊でも

毎日……

いや、毎食でも

食べます笑"