ラスト☆ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

こんにちはニコニコえばです♪♪




先週は更新しなくてすみません(>_<)
そして、1日遅れですが書きますニコニコ





先週の木曜日は大学の卒業式でした☆





入学してからの4年間はあっという間だったように思います(^_^)v





色々な事があったけど、たくさんの友達もでき、私はこの大学で学べてよかったと思います
(*´∀`)♪





そして、卒業式の日には先生と3年生の皆が色々とプレゼントや色紙など用意してくれて嬉しかったですo(^-^)o





ありがとうございました
m(__)m





大切に使わせてもらいます(o^ O^)シ彡☆





さて、一年半続けてきました私のブログ更新も今日で最後になります(>_<)





来週からは仕事が始まります!!
不安でいっぱいですが社会人一年生として頑張っていきたいと思います☆





それでは皆さん一年半ありがとうございましたニコニコキラキラ
お元気でパー




えばでした(^O^)