もう春!! | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

になったと思います


ど~も~金曜日担当のポンタで~す‥って違うか~


先輩!卒業おめでとうございます♪お仕事頑張ってくださいねつやつやハート


さっき納豆ごはん食べました


納豆で質問なんですけど、私3パックの納豆買っても絶対って言うほど最後の1パックが残ってしまうんですよね~こういう経験ありませんか??


食べろよって感じなんですけど、なかなか残ってしまうっていう‥。だから今度から2パックで売ってるの買います♪


あとあと納豆をご飯にかけてそのまま食べる人とまぜる人いますよね~??


私絶対まぜる派です!!納豆以外でもまぜて食べる派です!でもこれやると怒られるんですよね


あんなにおいしいのにー‥


納豆に梅の刻んだものと、スライスチーズとアサツキの組み合わせはかなりいけますよ!!ぜひぜひやってくださいな♪きっとハマります!ハマってください!


納豆でここまで語ってしまったポンタでした