息抜き~♪ | 高崎健康福祉大学 木村研究室

高崎健康福祉大学 木村研究室

ゼミ生が語る汗と涙の報告日記!?

どもパー
前回、引越しネタで
名前を書き忘れた
きー坊ですにひひ汗

先週の土曜日に
弟ゎ旅立ちましたひらめき電球
(東京ですがニコニコ笑)

しかもテレビ局の
取材が来てて…
引越しの様子など
一部始終ニコニコ汗
撮影されてましたひらめき電球

明日の朝テレビ
出るみたぃです!!

多分…5分も
なぃでしょうがにひひ汗

早く起きなきゃ音符


…━…━…━…★
今日ゎ夕方から
高校時代の剣キチな
心友達と久々に
ご飯食べて来ましたドキドキ

就活中のァタシにゎ
息抜きになりましたキラキラ


昔話で盛り上がったり
就活のアドバイスを
もらったりニコニコキラキラ
卒業旅行の自慢話を
聞かされたりパー

とにかく久々で
楽しかったですニコニコ

また頑張れそぅですドキドキ


明日の追いコンも
楽しみですねニコニコキラキラ


でゎおやすみなさい