左の鎖骨上のしこりに気づいたのが5月中旬。

しこりに触れた時は血の気が引いたけど、病院に行くとコロナワクチンの副反応だから心配しなくて大丈夫と言われ、5ヶ月。


実はまだしこりがあって😣

もうこの5ヶ月、夏休みも仕事中も運転中も旅行中も食事中も子どもと遊んでる時もずーっと気になってて😥


エコーで見てもらっても悪性ではないと思うと言われたけど、念のためCT検査する事になりました。



やっぱり検査はドキドキしますよね。。

待ってる間も注射する瞬間も機械に入ってる間も



結果は悪性の物は見当たらないとの事でした✨✨✨

良かったぁ〜!!


人間みんなリンパ節にしこりは出来るもので、これがコロナワクチンの影響か他の影響かはわからないけど、乳がんの転移ではないって


痩せ型だからしこりに気づきやすいけど、気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♂️との事でした。

ホッとしました




明日はマンモグラフィーの検査

毎日検査だの検診だの注射だの…病院通いでおばあちゃんになった気分です💦